イエー!

私たちイエーが不動産業界で担うこと

いつも記事をご覧頂きありがとうございます。イエー賃貸部です。

今回は当社サービス”イエー”についてです。

よく勘違いされるのですが、”イエー”は賃貸借契約を最安値で契約できる不動産会社ではありません。最安値の不動産会社を調査するサービスです。

具体的には、お客様が借りられたい賃貸物件を、どの不動産会社で契約すれば最も安く契約できるかを当社独自の方法で徹底調査し、お伝えしております。調査は無料でご利用頂けます。

近年、物件探しをされる方はSUUMOやホームズなど、大手不動産情報サイトで探される方がほとんどではないでしょうか。大手不動産サイトは賃貸であればほぼすべての物件を網羅していますし、不動産情報に詳しい当社スタッフでも、家探しの際にはSUUMOやホームズ等で物件を探します。

ただ、当社スタッフは場合は、SUUMOやホームズで気になる物件を見つけた後、更に不動産会社を選択します。例えば、テレビ等家電を買おうと思った場合、ビックカメラやヨドバシカメラ等、何社か家電量販店の値段を比較したり、価格.com等のサイトを見られる方も少なくないと思います。同じように、賃貸物件も、どこの不動産会社で契約するかで初期費用は変わります。家電よりも大きな買い物ですから、比較すれば大きな金額差が出るのにも関わらず、不動産会社を選ばずに契約している方が大変多くいらっしゃいます。

“イエー”は、家電を安く買うように、賃貸でも不動産会社を比較するという文化を根付かせるために、価格比較のサービスを行っています。

是非、物件情報を得た不動産会社だけでなく、何社かの不動産会社に同じ物件を問い合わせて相見積もりしてみてください。その問合せ先に、当社の”イエー”を含めて頂ければ、きっとご満足の行くご提案ができるかと思います!

今後とも”イエー”をよろしくお願いいたします!

※当社はそもそも、不動産会社の比較サービスですので、当社を信用頂けるようでしたら当社だけの問合せで大丈夫です!